最果て

女、酒、殺伐とした現実について。twitter→@saihateHM

パチンコプリンセスタッグとハッピーメール多国籍部隊(ハッピーメール 2発目)

前回の記事で、ハッピーメール アダルト掲示板との衝撃的なファーストコンタクトを果たし、夜の公園で18〜19歳の少女と青⬛︎というアポイントをとりつけたものの、結局ドタキャンした末に、相手がネカフェ難民の家出少女という超危険物件だったかもしれないという間接的な証拠を、半ストーカー行為によって突き止めた私……。

 

satoraredempa.hatenablog.com

 

ネカフェ難民の家出少女と青⬛︎していたかもしれない場所」というフィルターを通すと、一見遊具の少ない、閑散としたつまらない公園が、ゾッとするほど恐ろしい場所に見えたことで、私は日常の裏側で闇に紛れて蠢くものを覗き見たような気持ちになった。それは恐ろしいけども、刺激的で、仕事に忙殺されて忘れかけていた冒険心をくすぐられる体験だった。

 

翌日になってもその感覚は尾を引き、私はアダルト掲示板を飽きもせず眺め回し、気になる女性に積極的に声をかけた。これもネット上だからできることである。

 

私を惑わせる、様々な募集があった……。例えば女性二人で応募している案件、つまりは3Pだ。

3Pの募集は意外と多い。私が特に胸打たれた案件は、募集主が30代後半で、同年齢の友人とタッグを組み、自らの車内をリングとして、一人が乳⬛︎責め、一人が手⬛︎キ、またはFというプレイスタイルをとっていた(だったらダブルFはないのかよというのが私の正直な意見だ)。そして詳細は控えるが、組み合わせによって、私から相手に差し出すお礼品が異なってくる(決してお金ではありません!いいね)。乳首責めとFの対価になるのは苺だ。

さる地域密着型の匿名掲示板によると、この女性チームはあちこちのパチンコ店を巡業し、その駐車場でストリートファイトを繰り広げているという。その評判は極めて劣悪だった。

募集は夜から早朝にかけて頻繁に行われている。パチンコに明け暮れた挙句、手持ちがなくなるとストリートファイトを仕掛け、ファイトマネーを稼ぎ、再びパチンコ店に並ぶ筐体が放つ下品な光と音の洪水のなかへ消えていく二人組のクソババアの姿を想像すると、涙を流さずにはいられなかった。

 

また、別の女性で、自分の部屋で致しませんかという募集もあった。ホテルになると暗黙の了解として男性がホテル代を負担しなければならないし、交通費も加わるので、ありがたい申し出ではある。私が声をかけると、女性から以下のような返信があった(諸事情により一部伏せ字としています)。

 

はじめまして!

今日は大人の出会い求めていますけど。 エ⬛︎チゴムありイチゴの希望ですが大丈夫ですか?

⬛︎戲、 h混浴、Dキス、 玉⬛︎め、 生ふ⬛︎ら、本番、騎乗位、 手⬛︎ン、クン⬛︎、 パ⬛︎ズリも平気です 。時間は 制限ないですお互いに満足できるようなえ⬛︎ちを楽しめましょうね! どうですか

 

……非常に香ばしい文面だ。私が場所を尋ねると、懇切丁寧に住所つきで物件名を教えてくれる。その名前に見覚えのあった私が、近頃過去ログを漁りまくってる地域密着型匿名掲示板でレス検索をすると、やはり情報が出てきた。

どうやらこの物件はハッピーメール多国籍部隊の拠点であるらしい。つまりこのマンションの一室がヤ⬛︎部屋になっていて、そこで異国の女と交わることになるのだろう。実際にどういう女性がくるのかは、相手の拠点に乗り込んでみなければ分からない。

 

当然交渉を打ち切った私はすぐさま部屋を飛び出て、自転車にまたがり、わずか10分ほどのそのマンションへ潜入調査を試みることにした。極めて陰湿な、童貞的な行動であることは自覚しています。

 

実際に目の当たりにしたマンションは小綺麗な、ふつうの、それなりに良さそうな5階立ての物件だった。駐車場も駐輪場も特に荒れた様子はない。

中へ入ってみるが、エントランスから先はしっかりとオートロックの扉で閉ざされている。意外にちゃんとしたマンションだったが、この物件で違法風⬛︎まがいのことが行われているとは、当事者の他は夢にも思ってないだろう。

マンションの外へ出て、近くに待機し、外国人が出入りしないか様子を見てみたが、その気配もなく、虚しい時間が過ぎていく。休日の日中から何をやってるんだ、俺は。しかし多国籍部隊の国籍を一つでも特定したかったんだが……。

 

無闇に張り込みしても仕方がないので、早々に引き上げることにした。帰路へつく前に、念のため駐車場をもう一度点検してみたところ、一枚の紙切れを拾った。

 

……インド人だったのかな?

 

 

 

みんなもハッピーメールに登録して、ガンガン恋しちゃお♡

せ~の! \\ ハッピーメール、最高~~~~!!!!// (18禁だよ♡)

出会えるマッチングサイトはハッピーメール!(18禁)